「橋」

おはようございます。

 

圃場の整備も最終段階に入りました。

圃場の中央を流れている川には小さな橋があるだけでした。

 

すぐ目の前の圃場での作業なのに・・・

トラクターやコンバインは通れません。

遠くの橋を経由してやっと圃場にたどり着く・・・

まったく、無駄な時間ですよね。

 

そんな我々の悩みを吹き飛ばすべく!

見たこともない大きなクレーン車が来ました。

コンクリートで作られた橋の一部を乗せた大きなトラックも。

橋は五つに分けて運ばれてきました。

一つひとつをこの大きなクレーン車で釣り上げて、川に掛けていきます。

ここで五つ合わせて、一つの橋に・・・。

立派な橋が完成する予定です。

(まだ、一部未完成)

 

これで圃場まで遠回りする必要が無くなります。

 

圃場の整備とはこんな事もしていただけるのですね。

有り難いですね。

 

パウダーマン

 

 

PAGE TOP