米粉のコッペパン(^o^)

おはようございます。

写真は、米粉パン工房『golmarl(ゴルマール)』の【米粉コッペパン】です。

 

【米粉コッペパン】は、真っ白い!

純度100%の真っ白い『純真米粉』を使っているからかなあ?(^o^)

 

今日は、焼き立てを買って食べました!

ふわっふわっの感触がたまんない(^_^)/

 

さっそく、袋から取り出して パクッ!

「う~ん 旨い! なんにも付けなくても美味しい~!」

 

よ~く噛めば噛むほど、甘みが・・・・・。

明日は、オーブントースターで約1分温めて食べよう♪

 

絵入りの【ノングルテン米粉パン(冷凍)のおいしい召し上がり方】も入っていました。

この通りにすると、とっても美味しく食べられるそうです。

 

米粉パン工房 golmarl ゴルマールの米粉パンは、

アレルゲン27品目カットで製造しています。

 

だから、卵もバターも使ってないのです。

ぜひ、焼き立てをご賞味くださいませ。

 

じゃりんこ

 

PAGE TOP