やのくに純真米粉のパン

おはようございます。

『やのくに純真米粉パン』を作っていただきました!

 

このパンを作って下さった方は、

「グルテンフリーのパンとお菓子」の料理教室をされています。 

 

「地産地消」できればと、地元の米粉を探し求めていたそうです。

 

有難くも、‘やのくに純真米粉’に目をとめて頂き、

とても喜んでくださいました♪  

 

『食パンは材料がシンプルなので、米粉の味がとても分かりやすい』

とのこと。

 

毎月恒例の、地元バザーの開催日。 

地元の方々に、純真米粉パンを食していただきたく、

作っていただいた限定の‘食パン’は、15分で完売したそうです! 

 

食べた方の感想です↓↓↓

 

「そのままで食べたとき、風味が良いのとほんのり甘味を感じました」 

 

「もちもち感が良かったです♪。」

 

「焼いてみると外はサクッとして中はもちもちでおいしかったです」

 

「純真米粉の白さを引き出すために焼き目をつけずに焼かれたとのことでしたが、

本当に白くてきれいだなと思いました。」

 

「米粉パンは、小麦粉のパンと違ってあっさり入っていく感じがいいです」

 

「朝はパン食なので、毎朝純真米粉パンを食べられるようになると思うと楽しみです。」

 

たくさんの感想を教えて頂き、ありがとうございました!

 

 

あんみつ

 

PAGE TOP