「米粉プレーン食パン」取り寄せました♪

おはようございます。

 

やっと届きました♪

注文してから一週間ぐらいは経ったかと思います。

 

こんな食パンが食べたかったんです(^-^ゞ

 

東京にある100%米粉パンの店から取り寄せました。

冷凍便で届いた、『米粉プレーン食パン』

‘色白’です。

 

手のひらサイズですが、見た目は普通の食パンと変わらないように見えます。

 

さっそく、冷蔵庫で解凍し、オーブントースターで約4分焼きました。

焼いた直後に食べたら、

「美味い!外はカリカリ、中はもちもち。」

 

少し時間が経つと、ちょっと硬くなりました。

やっぱり、焼きたてが美味しい♪

 

食パンのようなお菓子のような、それでいて腹持ちがいいんです。

『あ~あ、こんなパンがいつも食べれたら幸せだなぁ~』と思ってしまいました。

 

じゃりんこ

 

PAGE TOP