「機械の完成検査」

おはようございます。

 

『米粉製粉所』に設置する、

‘米粉製造装置’ 及び ‘自動袋詰装置’ が完成したとの連絡がありました!

 

来る2月9日、

大阪府および兵庫県にある、各機械メーカー様へ、

‘米粉製造装置’ 及び ‘自動袋詰装置’ の『完成検査』に行ってまいります!!

 

『完成検査』では、以下のような項目をチェックします↓

◇外観検査
◇寸法検査
◇作動検査
◇実充填検査

これらの項目を検査するのは私達です。

 

この時にしっかりとチェックしておかないと…

米粉製粉所に設置されてからでは取り返しがつきません!

 

頂いていた【総合仕様書】を開き、

指でなぞり、

読み進めていくと、

「読めない字」「意味の解らない言葉」

で止まっては調べての繰り返しです。

 

なかなか捗りません・・・

しかし、残された時間は限られています。

 

この仕様書を熟読して、「わからないこと」をしっかりとあぶり出し、

『完成検査』に臨みます。

 

あんみつ

 

 

PAGE TOP